2020/01/06スタッフブログ
令和2年の診療はじめ
あけましておめでとうございます。
本日より令和2年の診療はじめとなりました。
昨年に引き続き、みなさまのお口の健康を作っていきたいと思います。
今年がどんな1年になるかはまったくの未知数です。
医療界にもさまざまな波が来るでしょう。
来院してくださる患者さまにより良い医療を提供できるようにこれからもがんばっていきたいと思います。
おすすめ記事

- 2026/06/06スタッフブログ
- 「保険で安心!CADAM冠がもたらす新しい歯科の信頼」
- 続きを読む

- 2019/12/28スタッフブログ
- 2019年を振り返って
- 続きを読む






